SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 札幌 12/1 ネタバレ [音楽]

嵐のホップコーンの札幌ドームコンサートの2日目が、12/1(土)に無事終了しました。
本日、12/1(土)2日目の終了レポです。
ネタバレがありますので、嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートに足を運べなかった
方はぜひご覧下さい。

それでは終了レポ開始!(ネタバレあり)

本日、12/1(土)嵐のホップコーンの札幌ドームコンサートの2日目、
札幌は本当に寒かったですね!

開演時間は、18時からでコンサートが終了したのは、20時59分でした。

初日、11/30(金)同様にものすごい人でした。(当たり前か…)

12/1(土)嵐のホップコーンの札幌ドームコンサートを見て、
嵐のMCの面白さに尊敬です。

ファンを飽きさせない、楽しませる天才ですね。さすが嵐です。

札幌ドームコンサートの2日目は
「クリスマスプレゼント」の話題に…(ネタバレ)

去年のクリスマスは、ジャニーズのJr達が先輩の嵐にプレゼントをあげたそうです。

その結果、嵐がもらったプレゼントはというと

潤くん
 →ミスチルのCD

翔ちゃん
 →付箋

二宮くん
 →マリオカートのハンドル

智くん
 →色鉛筆

相葉くん
 →ワイン

翔ちゃんの"付箋"というのも爆笑ですが、
二宮くんの"マリオカートのハンドル"っていうのも面白かったです。

一番まともなのは、相葉くんのワインですかね。

プレゼントは内容よりも、気持ちが大切なので
ジャニーズのJr達の気持ちは、嵐に届いたのではないでしょうか?

以上、2日目レポのネタバレです。

まだまだ、レポ行きます!

12月1日(土)嵐のホップコーンの札幌ドームコンサート セットリストは
初日と同様でした。明日、12/2(日)も変更なしと思われます。

【12月1日(土)嵐のポップコーンの札幌ドームコンサート セットリスト(セトリ)】

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉ソロ)
10.Fly on Friday(櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ
15.ついておいで
16.君がいるから
17.Two(大野ソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Locky man
21.We wanna funk ,wi need a funk(松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング~絶好調超!~
32.マイガール
33.Wish
34.Happiness

12/2(日)のセットリスト(セトリ)はわかり次第、公開します!

気になるグッズですが、
12/1(土)は10時から「会場外特設グッズ販売所(南側ゲート奥 駐車場)」で販売されていました。
明日、12/2(日)も同様だと思われます。

ちなみに、札幌ドームのイヤホンジャック(会場限定グッズ)は購入できましたか?

京セラドームでは「緑」でしたが、札幌ドームは「赤」です。
早めに行って、購入することをおすすめします。

帰りはグッズ売り場は当然のごとく混みますから!

嵐のホップコーンの札幌ドームコンサーも、明日12/2(日)で最終日ですね。
嵐のどんな話が聞けるか楽しみです。最終日、12/2(日)のレポもお楽しみに!
嵐のネタバレやグッズ情報などお伝えしていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら