SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 札幌 12/2 [音楽]

嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートも2日目が終了して
本日、12/2(日)がいよいよ最終日です!
最終日、12/2(日)のレポ開始です!

本日、12/2(日)の天気は晴れていて気持ちの良いですね!

昨日に比べると、気持ち暖かい気もしますが、
最低気温は-4℃らしいです。さすが札幌です!

嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートは、
開演は16時からですが、会場はグッズを買うファンで溢れかえっています。

会場限定グッズであるイヤホンジャックは、
皆さん、購入しましたか?

嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートでは、「赤」です!

グッズは10時から「会場外特設グッズ販売所(南側ゲート奥駐車場)」で売ってますので、
お早めにご購入下さい。

ちなみに、昨日12/1(土)はイヤホンジャックは13時時点で完売でした!

続いてのレポは、毎回お楽しみの「嵐のトーク」についてですが、

本日、最終日、12/2(日)嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートでは
嵐のどんなトークが聞けるのか楽しみですね。

昨日、2日目の嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートでは、
「クリスマスプレゼント」の話題で盛り上がりましたね。

詳細は、2日目のレポに載っていますので、こちらをご覧下さい。
⇒嵐のポップコーンの札幌ドームコンサート 2日目レポ

そして、12/2(日)嵐のポップコーンの札幌ドームコンサート、
最終日のセットリスト(セトリ)は、11/30(金)、12/1(土)と変更がなかったため、
本日、12/2(日)も変更ないと思われます。

12/2(日)のセットリストはわかり次第、公開しますね。

参考までに、12/1(土)のセットリストを知りたい方は、
「2日目レポ」をご覧ください。

いやぁ~本日、嵐のポップコーンツアーin札幌ドームが最終日。
あっという間だった気がします…
まだ、完全に終わっていないですけどね(笑)

16時開演が待ち遠しい気持ちと終わってしまうのが残念な気持ちが
何とも言えない感覚で混ざり合っています。

最終日、12/2(日)の終了レポもお楽しみに!
嵐のネタバレやサプライズ情報などをお伝えしていきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら