SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 札幌 12/2 ネタバレ [芸能]

嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートは、
本日、12/2(日)最終日が無事終わりましたので、終了レポです!
ネタバレもございますので、会場に足を運べない方はぜひご覧ください。

それでは、12/2(日)嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートの終了レポ開始!

本日、12/2(日)の札幌は寒かったですが、その寒さを吹き飛ばすほど、
嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートは熱い盛り上がりを見せました。

最終日にふさわしい、嵐とファンのこんな場面がありました(ネタバレあり)

嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートが終わりを迎えた頃、

アンコールの挨拶が終わった後、これにてコンサート終了!?

「これより、規制退場を行います」とアナウンサーが流れると、

会場の嵐ファンが一斉に「え~」と叫び声、会場に溢れ返りました。

再び、「これより、規制退場を行います」と流れると…

またもや、会場からは「え~」という叫び声が広がる。

しばらくは、これの繰り返し。

会場の嵐ファンの方々は、
本当に嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートが終わるのが惜しかったですね。

以上、12/2(日)レポのネタバレでした。

まだまだ、終了レポは続きます!!

12/2(日)のセットリストは、昨日12/1(土)と変更なしで同様でした。
次の嵐のポップコーンツアーは、12/7(金)~12/9(日)福岡ドームの3日間ですね。
こちらのセットリストもわかり次第、お伝えしていきます!

来週末、嵐のポップコーンの福岡ドームでは、会場限定グッズも気になります。
会場限定グッズのイヤホンジャックは、何色でしょうかね?

京セラドームは「緑」
札幌ドームは「赤」

信号の色を意識して、福岡ドームは「黄」でしょうかね(笑)
こちらもわかり次第、お伝えします!

来週末の嵐のポップコーンの福岡ドームもレポをお楽しみに!
会場情報や嵐のグッズ情報など、レポでお届けします!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら