SSブログ

麻丘ひとみ 水彩画家 画像 [芸能]

女優の麻丘めぐみさんの娘・麻丘ひとみが水彩画家だということはご存じでしたか?
水彩画家の麻丘ひとみが書いた画像はどこかに公開されていないでしょうか?
麻丘ひとみが書いた画像や水彩画家として生活についてご紹介します!

2012年7月31(火)の徹子の部屋で女優の麻丘めぐみさんと娘の麻丘ひとみが共演したことを
知っています?本番組で麻丘ひとみが水彩画家であることが判明しました!

それでは、麻丘めぐみさんと娘の麻丘ひとみが共演時の画像や水彩画家であるひとみさんが
書いたと思われる画像がありましたので、ぜひご覧ください!

⇒麻丘ひとみさんの最新画像はこちら

ただ、水彩画に関しては確実な情報ではありませんので
水彩画ってこんな感じなんだな!というぐらいに思って頂けばと思います。

娘の麻丘ひとみですが、画像をご覧になって頂けたかと思いますが、「可愛い!」ですね!

番組当時で32歳です。麻丘ひとみは私立大学理工学部化学科卒業後、水彩画家としての勉強の一環で、
化学の勉強をするためにフランスに留学。帰国後はフランスの先生と個展などを開いて活動をしているようです。2010年には韓国で去年の10月頃には関西で個展を開いていました。

フランスのどこに留学したかということは、南フランスということだけはわかっていますが、
詳細はわかりませんでした…

麻丘ひとみは小さい頃から絵を描くのが好きだったみたいで、特にパンダが好きみたいですね。
母親との共演時は番組で家族の絵をプレゼントしていました。

母親であるめぐみさんは21歳の時にフジテレビの関係者・渡辺光男と結婚して
1979年に麻丘ひとみを出産したが、1983年に離婚しています。

そんな女で一つで育ててくれた母親への感謝の気持ちだったのではないでしょうか?

番組では家族の絵をプレゼントとしましたが、
個展での彼女の絵ではパンダが好きみたいで絵の中には必ずと言っていいほどパンダが登場します!

水彩画家としての麻丘ひとみの今後の活動が気になります…
今度はいつ個展を開くのでしょうか?わかり次第、お伝えしていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若木萌 彼氏 鈴木プロテイン 画像は! [芸能]

妖精アイドル・ 若木萌の彼氏の鈴木プロテインが銭金に登場したことが今話題です!
鈴木プロテインの画像もご紹介しますのでどうぞご覧ください。
若木萌の彼氏はどんな方なのでしょうか?

銭金に妖精アイドル・ 若木萌の彼氏の鈴木プロテインが登場したのですが、
ツイッターでもすごい盛り上がっていますね!

若木萌の彼氏を紹介する前に…そもそも若木萌さんは一体何者か?

若木萌さんは、現役のグラビアアイドルですが、
ちょっと変わった趣味が「お人形遊び」

小さな子供がお人形を遊びをしていても何とも思わないのですが…

若木萌は26歳です。それなりの大人ですね(笑)
これが妖精アイドルと言われる所以です!

銭金で紹介された彼氏の鈴木プロテインは、もうおわかりですかね!

彼氏の鈴木プロテインはこちらです。画像をどうぞご覧ください。
⇒若木萌 彼氏の鈴木プロテインの最新画像はこちら

画像を見てどのように感じましたか?

若木萌の彼氏の鈴木プロテインは、年齢38歳で3年前から同棲しているそうです!
画像を見ただけで怖いなぁ~と感じますが、実際、部屋で一緒に暮らしていたら
どんな気分なのでしょう?

しかも、若木萌は鈴木プロテインを連れて、公園で一緒に遊ぶみたいです。

ツイッター上でも

・怖い
・夢に出てきそう
・当分、頭から離れない

など、大盛り上がりですが、私はそんな彼氏の鈴木プロテインと一緒に暮らしている
若木萌さんの方が怖いですけどね!

yahoo急上昇キーワードでも「鈴木プロテイン」のアクセスが急上昇!

個人的に若木萌さんは可愛らしいなと思っていたのですが、
銭金を見てちょっとイメージが変わりましたね!

鈴木プロテインの画像をもう一度ご覧になって、本日は寝て下さい(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 パンツ 愛用ブランド どこ? [芸能]

SMAPの木村拓哉さんが長年愛用しているパンツのブランドはどこなのか?
今、話題沸騰中です。木村拓哉さんは"ある番組"であるブランドのパンツを
手放すことはできないと発言したことがきっかけです。

木村拓哉が手放せないパンツの愛用ブランドは一体どこなのでしょうか?

木村拓哉さんの愛用しているパンツの話題は
毎年恒例番組『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル’12』での
発言がきっかけです!

木村拓哉さんが身に着る服やアクセサリーなどの愛用ブランドは視聴者にとって
目の離すことができない話題です。芸能人が使用しているというだけで影響力が大きいのは否めません。

今回はパンツ…男子用の下着です!

キムタクは、ボクサーパンツしてはかないと話題は有名ですが、
そのブランドはどこなのか?ということ!

この番組で木村拓哉さんがつい言ってしまった一言!

「一生手放せないパンツがある」と愛用のパンツがあることを告白。

こうなると、視聴者の方は「キムタク愛用のパンツはどこのブランド?」と話題になるわけである。

色々調べた結果、「ログマリア」というブランドのボクサーパンツだと思われます。
ただ、ログマリアのボクサーパンツは通販でしか購入できないもの、
しかも現在でも販売してなく、購入可能かわかりません。

楽天やアマゾン、ヤフーショッピング、ヤフオク…など全て調べましたが、ありませんでした。

しかし、ログマリアでヤフー検索すると「木村拓哉 ログマリア」や「キムタク ログマリア」で
検索している方が多く見られます。

木村拓哉さんの愛用ブランドのパンツがどこなのか?

愛用ブランドのパンツを購入できるお店は?

正確な情報がわかり次第、ご紹介していきますのでお楽しみに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メンタリスト DAIGO 引退 金スマ 否定 [芸能]

メンタリストのDAIGOが以前金スマで芸能界引退という話題が上がった。
しかし、18日、DAIGOは引退を否定している。
はたして、メンタリスト・DAIGOの引退の話題について真意はどうなのか?
金スマで話した内容は何だったのか?

メンタリストのDAIGOが、18日都内で行われた
映画「LOOPER/ルーパー」のTVCMオピニオン就任発表会見に出席した。

その記者会見で、DAIGOは「引退」を否定した!

以前、金スマで芸能界引退を表明したが、
それはあくまで「パフォーマー」として引退という意味で
今後は「芸能界でメンタリストの普及活動」をしたいと言っているようだ。

いやぁ~言葉って難しいですね!

特に芸能人の方は発言の影響力が強いので、
的確な言葉を使わないと、視聴者やマスコミはすぐにネットで書いたり
報道したりされちゃいますからね!

私は個人的にDAIGOさんのメンタリストとしての
パフォーマンスは大好きで、いつも驚かされています。

メンタリストの良い部分を私達の日常生活でも活用できる形で
これからも発信していって欲しいですね!

メンタリストのDAIGOは、「パフォーマー」としては引退ということで
今後、CMナレーションに初挑戦するみたいで本人は相当緊張したようです。

また、DAIGOがTVCMのナレーションを務める映画「LOOPER/ルーパー」は
2013年1月12日には公開予定です。


メンタリストのDAIGOさんには、
今後色んな事にチャレンジして行って欲しいですね!

メンタリストとしての普及活動は中心に映画やドラマなど、
今後の活躍に期待したいと思います。

金スマにもまた出演してくれますかね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 ポップコーン レポ 札幌 12/2 ネタバレ [芸能]

嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートは、
本日、12/2(日)最終日が無事終わりましたので、終了レポです!
ネタバレもございますので、会場に足を運べない方はぜひご覧ください。

それでは、12/2(日)嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートの終了レポ開始!

本日、12/2(日)の札幌は寒かったですが、その寒さを吹き飛ばすほど、
嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートは熱い盛り上がりを見せました。

最終日にふさわしい、嵐とファンのこんな場面がありました(ネタバレあり)

嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートが終わりを迎えた頃、

アンコールの挨拶が終わった後、これにてコンサート終了!?

「これより、規制退場を行います」とアナウンサーが流れると、

会場の嵐ファンが一斉に「え~」と叫び声、会場に溢れ返りました。

再び、「これより、規制退場を行います」と流れると…

またもや、会場からは「え~」という叫び声が広がる。

しばらくは、これの繰り返し。

会場の嵐ファンの方々は、
本当に嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートが終わるのが惜しかったですね。

以上、12/2(日)レポのネタバレでした。

まだまだ、終了レポは続きます!!

12/2(日)のセットリストは、昨日12/1(土)と変更なしで同様でした。
次の嵐のポップコーンツアーは、12/7(金)~12/9(日)福岡ドームの3日間ですね。
こちらのセットリストもわかり次第、お伝えしていきます!

来週末、嵐のポップコーンの福岡ドームでは、会場限定グッズも気になります。
会場限定グッズのイヤホンジャックは、何色でしょうかね?

京セラドームは「緑」
札幌ドームは「赤」

信号の色を意識して、福岡ドームは「黄」でしょうかね(笑)
こちらもわかり次第、お伝えします!

来週末の嵐のポップコーンの福岡ドームもレポをお楽しみに!
会場情報や嵐のグッズ情報など、レポでお届けします!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長井梨紗 結婚 荻晃太【画像&動画】 [芸能]

15日に女優でモデルの長井梨紗(27)とサッカーJ1甲府のGK荻晃太(29)と結婚していることが、19日にわかりました。イケメンと美女のお似合いカップルですね!長井梨紗がドラマ「純と愛」で活躍する画像や二人の仲良さが伺える画像。さらには、イケメン・荻晃太選手のトークショーなど、長井梨紗と荻晃太の画像や動画を盛り沢山でお届けします!

まずは、長井梨紗と荻晃太、本当に結婚おめでとうございます!
最近、森光子さんや宮史郎さんなどの訃報が多い話題の中で、とってもハッピーなニュースですね。

でも…女優でモデルの長井梨紗って誰?荻晃太って誰?って思う方も多いのではないでしょうか?

私はサッカーが好きなので、荻晃太選手についてはよく知ってましたが、長井梨紗さんは画像や動画を調べてみて、「あぁ~どっかで見たことあるんだけどなぁ~…」と感じでした。
そう~長井梨紗はNHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」の花嫁役に出演していたことを思い出しました。
昔は、NHK朝の連続ドラマ小説を毎日見ていたのですが、最近ではあまり見れずに記憶が薄れていました。

【美女モデル・長井梨紗 NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」で活躍!最新画像(写真)はこちら】
⇒美女モデル・長井梨紗 NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」で活躍!最新画像(写真)

長井梨紗はドラマ「純と愛」花嫁役の画像(写真)や二人がラブラブな画像もありますね。
ドラマ「純と愛」花嫁役でしたが、今回荻晃太と結婚して「本当の花嫁」になったわけですね。

そういえば、長井梨紗と荻晃太が結婚発表時に二人がこんなコメントを言ってました。

サッカーJ1甲府のGK荻晃太さんは、長井梨紗の事をこんな風に…

「彼女は気難しい僕の性格を楽しいと言って受け入れ、
つまらない冗談を言っても屈託なく笑っていつも木漏れ日のように光を注いでくれました」

さらには、若さ溢れるゴールキーパーらしいコメント!

「彼女とゴールインしましたが、ヴァンフォーレのゴールはインさせないように守っていきます」

イケメンが言うと、なんでもかっこよく聞こえてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
私が探した画像の中にも、まさに「屈託なく笑っていつも木漏れ日のように光を注いでくれた」というコメントにふさわしい写真もありますね。

一方、長井梨紗は

「荻晃太は心から尊敬でき、優しくて男らしい彼と夫婦になることができて、幸せな気持ちになりました」

いやぁ~心温まる結婚発表時コメントですね。
結婚発表時コメントを聞いたり、長井梨紗と萩晃太の幸せな二人の画像や動画を見ていると
こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました。

ちなみに、荻晃太選手のご紹介は画像ではなく、イケメントークショーの動画を見つけましたので、
どうぞご覧下さい。

【イケメン・荻晃太選手のトークショー動画はこちら】


荻晃太選手は、所属する甲府ヴァンフォーレがJ2からJ1に昇格が決定、さらには結婚と幸せ続きですね。
結婚を機にサッカーの方でもよりいっそうの活躍を期待します。一ファンとして!
長井梨紗もドラマ「純と愛」をはじめとして、今後のドラマや映画などでの活躍を楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮史郎 病気 死去 [芸能]

ぴんからトリオの宮史郎が多臓器不全の病気のため、都内の病院で死去!
宮史郎をはじめ、森光子や牧野エミさんなど病気で死去する話題が多いですね。
非常に残念なニュースですが、宮史郎が世に残した印をご紹介していきたいと思います。

19日、午後1時5分に宮史郎が多臓器不全の病気のため、都内の病院で死去しました。
69歳でこの世を去った。通夜、葬儀は近親者のみで行われる予定である。

宮史郎は1963年に兄の五郎、並木ひろしと『ぴんからトリオ』を結成した。1972年には「女のみち」が420万枚の売り上げ、記録的な大ヒットを挙げた。1973年には歌手として名誉あるNHK紅白歌合戦にも出場した。並木ひろしさんが脱退後は、ぴんから兄弟と改名して活動を続けて1983年に解散。
その後は、宮史郎はソロとして活動を続けてCMなどでも話題になった。

金鳥『虫よけグリーン』のコマーシャルで虫に扮して「虫ごころ」を歌い話題になったり、
現在熱愛報道で話題の浜崎あゆみさんとCMで話題になったりもした。

宮史郎さんの動画を探していたら、宮史郎と浜崎あゆみさんの面白い動画を見つけましたので
よかったらご覧ください。

【宮史郎と浜崎あゆみさんがものまねで共演!?】
⇒宮史郎と浜崎あゆみさんがものまねで共演した動画!?

宮史郎は多臓器不全(病気)のため死去しましたが、
最近、芸能人が病気で亡くなるという話題が絶えませんね…。

・森光子さんは肺炎による心不全のため、92歳で死去。
・牧野エミさんは肝臓ガン(病気)のため、53歳で死去。

肝臓がんは病気と言ってよいかもしれませんが、宮史郎や森光子の場合は病気とは言わないんですかね…
専門者ではないのでわかりませんが、臓器不全や心不全は病気と言わずに衰弱死と言うのでしょうか?

宮史郎さんの今までの活躍ぶりを色々と見てきましたが、
歌手として、時には俳優として映画に出演したり、本当に私たちを楽しませてくれましたね。

本日、19日「ぴんからトリオの宮史郎が多臓器不全の病気のため、都内の病院で死去した」という報道を見て正直ビックリしました。それと同時に、今までの宮史郎さんのテレビで活躍する姿が走馬灯のように頭に浮かんできました。

宮史郎さん、今まで本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ マロ 週刊誌 写真 [芸能]

浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんとの熱愛発覚が週刊誌に載って話題になっています。
浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)はCDのPVで一緒に映っていますが、二人で映っている写真を見つけました。また、二人の熱愛は週刊誌に載って話題になりましたが、実は自ら週刊誌に売り込んだのでは?という噂まで!

今回は、浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんとの熱愛発覚と週刊誌の関係をお伝えしています。

浜崎あゆみさんは週刊誌で発表される前に自身のブログサイトにマロさんと熱愛について既に報告していたという。浜崎あゆみさんはファンには週刊誌に載る前に自分の口で報告したいという想いがあったようだ。
そして、14日週刊誌に「浜崎あゆみとマロ(内山麿我)が熱愛発覚」と公表された。

しかし、なぜ週刊誌への掲載がこのタイミングだったのか?

これは浜崎あゆみさんのCD売れ行きが思わしくないため、タイミングを見計らって週刊誌にマロとの熱愛報道を売り込んで宣伝効果を狙ったという噂まで流れている。
というよりは、週刊誌に掲載されるタイミングを見計らって自身のブログで告知したと言った方が正しいかもしれない。

また、浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)は二人の仲良さが伺えるPVや写真(画像)が色々とありますが、
なんと、マロさんは現在離婚裁判中だというではないか!!

【浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)の最新写真(画像)はこちら】
⇒浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)の最新写真(画像)

マロ(内山麿我)さんは実は結婚していた。相手は「野村涼子」さんです。
現在、お互いが離婚に向けて離婚裁判が続いている。
相手の野村涼子さんがどんな人物か気になる方はこちらの写真をどうぞご覧ください。

【マロさん 結婚相手・野村涼子さんの最新写真(画像)はこちら】
⇒マロさん 結婚相手・野村涼子さんの最新写真(画像)

浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんとの熱愛発覚を週刊誌に売り込んだという噂について真相は不明ですが、週刊誌への熱愛報道公表までの流れを見ると可能性としては考えられます。
しかし、あくまでの噂なので真相は今後少しずつ明らかになってくるのではないでしょうか?

それにして、浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんのPVや写真を見ると
お二人は本当に仲良く幸せそうに見えますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部怜奈 画像 元モデル [芸能]

日本ハム・稲葉篤紀の結婚である元モデル・渡部怜奈さんの画像を公開します。
渡部怜奈さんの画像だけなく、渡部怜奈と稲葉篤紀はどこで出会ったのか?渡部怜奈がどんな人物なのか?など、渡部怜奈と稲葉篤紀の結婚についての情報を盛り沢山でお伝えしていきます!

日本ハムは16日、稲葉篤紀外野手(40)が札幌市在住の元モデル・渡部怜奈(26)との婚姻届を15日に提出したと発表した。14歳下の渡部怜奈は札幌を拠点としてモデル活動をしていたという。
現在ではモデル活動は辞めており、結婚後は、野球選手の妻として稲葉篤紀を支えていくのではないかと思われる。

気になる結婚相手の渡部怜奈はどんな人物なのか?渡部玲奈の画像を公開します。


【元モデル・渡部怜奈の最新画像はこちら】
⇒元モデル・渡部怜奈の最新画像

 
稲葉篤紀さんの隣にある画像、左上から二番目の女性が渡部怜奈さんです。
モデルの頃の渡部怜奈さんの画像があれば良かったのですが、マイナーなモデルだったのか画像が見当たりませんでした。プリクラのような画像ですが、モデルということもあって実物はもっと美人だと思います。

やはり、今ではモデル活動も辞めて一般女性に近い立場なので、あまり詳しい情報は出回っていないようですね。

それでも、渡部怜奈さんは、札幌在住で札幌を拠点とする日本ハムの試合に見て行って稲葉篤弘を応援しに来ていたという情報はありますね。こうして、少しずつ二人の愛を育んでいったのでしょう。
野球選手は結婚すると成績が上がるとよく言われますので、今後の稲葉篤紀さんの活躍にも注目ですね。

渡部怜奈さん、野球選手の妻として稲葉篤紀をしっかり支えていって下さい。
元モデル・渡部怜奈の画像については、モデルの頃の写真など発見したら随時ご紹介していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森光子 認知症 紅白 動画 [芸能]

女優・森光子は認知症だったのか?紅白歌合戦の森光子を見て認知症との噂もありました。2009年紅白歌合戦の動画を見たところ、森光子の様子は少しおかしい気はしますが…
11月10日に亡くなった森光子さんは本当に認知症だったのか?真相を追っていきたいと思います。

10日、女優・森光子さんは肺炎による心不全が原因。92歳でこの世を去った。
森光子といえば、遅咲きの女優として有名である。日本演劇史に残る名作「放浪記」は41歳にしての舞台初主演作でもあった。森光子さんにとっては、出世作でライフワークとなった作品で、最後の公演まで2000回以上の公演を演じたそうだ。

森光子さんの様々な動画を拝見しましたが、素晴らしい女優であり、個人的には紅白歌合戦の印象が強いです。2010年紅白歌合戦では、森光子の姿を見て少し様子がおかしいのではないかと感じました。
そして当時、10年1~2月の滝沢秀明さんとの東京・帝国劇場を最後に舞台活動を休止していた。

これらの事から一部では、森光子は認知症ではないかという声が上がってきました。
紅白歌合戦で堺正章氏と一緒にステージに上がる森光子を見て、「目つきがおかしい?ボケているのでは?」を感じる方も多かったようです。当時、既に90歳であり、年齢を見ても認知症であってもおかしい年齢ではない。(必ずしも高齢だから認知症になるとは限らないが)

【紅白歌合戦 森光子の動画はこちら】

⇒紅白歌合戦 森光子の動画

ちなみに、紅白歌合戦に出演している森光子の動画を調べている際に、当時、86歳の森光子さんと松浦亜弥さんが午後の紅茶のCMで共演している動画を見つけました。上の動画からご覧になれますので、ぜひご覧になって見て下さい。森光子さんは「いいのよ!私も若いから!」と叫ぶ、元気いっぱいの森光子さんがご覧になれます。ただ、2009年の紅白歌合戦で森光子が映っている動画は見つかりませんでした…。

認知症の真相はどうだったのでしょうか?
本当に認知症だったかは公になっていないのでわかりませんが、2010年紅白歌合戦の頃から体調が思わしくなかった可能性は高いですね。森光子さんは今年9月ぐらいから大事をとって入院していたが、10日、眠るように亡くなったという。

今までありがとうございます。
森光子さんのご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら