SSブログ

渡部怜奈 画像 元モデル [芸能]

日本ハム・稲葉篤紀の結婚である元モデル・渡部怜奈さんの画像を公開します。
渡部怜奈さんの画像だけなく、渡部怜奈と稲葉篤紀はどこで出会ったのか?渡部怜奈がどんな人物なのか?など、渡部怜奈と稲葉篤紀の結婚についての情報を盛り沢山でお伝えしていきます!

日本ハムは16日、稲葉篤紀外野手(40)が札幌市在住の元モデル・渡部怜奈(26)との婚姻届を15日に提出したと発表した。14歳下の渡部怜奈は札幌を拠点としてモデル活動をしていたという。
現在ではモデル活動は辞めており、結婚後は、野球選手の妻として稲葉篤紀を支えていくのではないかと思われる。

気になる結婚相手の渡部怜奈はどんな人物なのか?渡部玲奈の画像を公開します。


【元モデル・渡部怜奈の最新画像はこちら】
⇒元モデル・渡部怜奈の最新画像

 
稲葉篤紀さんの隣にある画像、左上から二番目の女性が渡部怜奈さんです。
モデルの頃の渡部怜奈さんの画像があれば良かったのですが、マイナーなモデルだったのか画像が見当たりませんでした。プリクラのような画像ですが、モデルということもあって実物はもっと美人だと思います。

やはり、今ではモデル活動も辞めて一般女性に近い立場なので、あまり詳しい情報は出回っていないようですね。

それでも、渡部怜奈さんは、札幌在住で札幌を拠点とする日本ハムの試合に見て行って稲葉篤弘を応援しに来ていたという情報はありますね。こうして、少しずつ二人の愛を育んでいったのでしょう。
野球選手は結婚すると成績が上がるとよく言われますので、今後の稲葉篤紀さんの活躍にも注目ですね。

渡部怜奈さん、野球選手の妻として稲葉篤紀をしっかり支えていって下さい。
元モデル・渡部怜奈の画像については、モデルの頃の写真など発見したら随時ご紹介していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら