SSブログ

メンタリスト DAIGO 引退 金スマ 否定 [芸能]

メンタリストのDAIGOが以前金スマで芸能界引退という話題が上がった。
しかし、18日、DAIGOは引退を否定している。
はたして、メンタリスト・DAIGOの引退の話題について真意はどうなのか?
金スマで話した内容は何だったのか?

メンタリストのDAIGOが、18日都内で行われた
映画「LOOPER/ルーパー」のTVCMオピニオン就任発表会見に出席した。

その記者会見で、DAIGOは「引退」を否定した!

以前、金スマで芸能界引退を表明したが、
それはあくまで「パフォーマー」として引退という意味で
今後は「芸能界でメンタリストの普及活動」をしたいと言っているようだ。

いやぁ~言葉って難しいですね!

特に芸能人の方は発言の影響力が強いので、
的確な言葉を使わないと、視聴者やマスコミはすぐにネットで書いたり
報道したりされちゃいますからね!

私は個人的にDAIGOさんのメンタリストとしての
パフォーマンスは大好きで、いつも驚かされています。

メンタリストの良い部分を私達の日常生活でも活用できる形で
これからも発信していって欲しいですね!

メンタリストのDAIGOは、「パフォーマー」としては引退ということで
今後、CMナレーションに初挑戦するみたいで本人は相当緊張したようです。

また、DAIGOがTVCMのナレーションを務める映画「LOOPER/ルーパー」は
2013年1月12日には公開予定です。


メンタリストのDAIGOさんには、
今後色んな事にチャレンジして行って欲しいですね!

メンタリストとしての普及活動は中心に映画やドラマなど、
今後の活躍に期待したいと思います。

金スマにもまた出演してくれますかね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら