SSブログ

長井梨紗 結婚 荻晃太【画像&動画】 [芸能]

15日に女優でモデルの長井梨紗(27)とサッカーJ1甲府のGK荻晃太(29)と結婚していることが、19日にわかりました。イケメンと美女のお似合いカップルですね!長井梨紗がドラマ「純と愛」で活躍する画像や二人の仲良さが伺える画像。さらには、イケメン・荻晃太選手のトークショーなど、長井梨紗と荻晃太の画像や動画を盛り沢山でお届けします!

まずは、長井梨紗と荻晃太、本当に結婚おめでとうございます!
最近、森光子さんや宮史郎さんなどの訃報が多い話題の中で、とってもハッピーなニュースですね。

でも…女優でモデルの長井梨紗って誰?荻晃太って誰?って思う方も多いのではないでしょうか?

私はサッカーが好きなので、荻晃太選手についてはよく知ってましたが、長井梨紗さんは画像や動画を調べてみて、「あぁ~どっかで見たことあるんだけどなぁ~…」と感じでした。
そう~長井梨紗はNHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」の花嫁役に出演していたことを思い出しました。
昔は、NHK朝の連続ドラマ小説を毎日見ていたのですが、最近ではあまり見れずに記憶が薄れていました。

【美女モデル・長井梨紗 NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」で活躍!最新画像(写真)はこちら】
⇒美女モデル・長井梨紗 NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」で活躍!最新画像(写真)

長井梨紗はドラマ「純と愛」花嫁役の画像(写真)や二人がラブラブな画像もありますね。
ドラマ「純と愛」花嫁役でしたが、今回荻晃太と結婚して「本当の花嫁」になったわけですね。

そういえば、長井梨紗と荻晃太が結婚発表時に二人がこんなコメントを言ってました。

サッカーJ1甲府のGK荻晃太さんは、長井梨紗の事をこんな風に…

「彼女は気難しい僕の性格を楽しいと言って受け入れ、
つまらない冗談を言っても屈託なく笑っていつも木漏れ日のように光を注いでくれました」

さらには、若さ溢れるゴールキーパーらしいコメント!

「彼女とゴールインしましたが、ヴァンフォーレのゴールはインさせないように守っていきます」

イケメンが言うと、なんでもかっこよく聞こえてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
私が探した画像の中にも、まさに「屈託なく笑っていつも木漏れ日のように光を注いでくれた」というコメントにふさわしい写真もありますね。

一方、長井梨紗は

「荻晃太は心から尊敬でき、優しくて男らしい彼と夫婦になることができて、幸せな気持ちになりました」

いやぁ~心温まる結婚発表時コメントですね。
結婚発表時コメントを聞いたり、長井梨紗と萩晃太の幸せな二人の画像や動画を見ていると
こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました。

ちなみに、荻晃太選手のご紹介は画像ではなく、イケメントークショーの動画を見つけましたので、
どうぞご覧下さい。

【イケメン・荻晃太選手のトークショー動画はこちら】


荻晃太選手は、所属する甲府ヴァンフォーレがJ2からJ1に昇格が決定、さらには結婚と幸せ続きですね。
結婚を機にサッカーの方でもよりいっそうの活躍を期待します。一ファンとして!
長井梨紗もドラマ「純と愛」をはじめとして、今後のドラマや映画などでの活躍を楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら