SSブログ

浜崎あゆみ マロ 週刊誌 写真 [芸能]

浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんとの熱愛発覚が週刊誌に載って話題になっています。
浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)はCDのPVで一緒に映っていますが、二人で映っている写真を見つけました。また、二人の熱愛は週刊誌に載って話題になりましたが、実は自ら週刊誌に売り込んだのでは?という噂まで!

今回は、浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんとの熱愛発覚と週刊誌の関係をお伝えしています。

浜崎あゆみさんは週刊誌で発表される前に自身のブログサイトにマロさんと熱愛について既に報告していたという。浜崎あゆみさんはファンには週刊誌に載る前に自分の口で報告したいという想いがあったようだ。
そして、14日週刊誌に「浜崎あゆみとマロ(内山麿我)が熱愛発覚」と公表された。

しかし、なぜ週刊誌への掲載がこのタイミングだったのか?

これは浜崎あゆみさんのCD売れ行きが思わしくないため、タイミングを見計らって週刊誌にマロとの熱愛報道を売り込んで宣伝効果を狙ったという噂まで流れている。
というよりは、週刊誌に掲載されるタイミングを見計らって自身のブログで告知したと言った方が正しいかもしれない。

また、浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)は二人の仲良さが伺えるPVや写真(画像)が色々とありますが、
なんと、マロさんは現在離婚裁判中だというではないか!!

【浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)の最新写真(画像)はこちら】
⇒浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)の最新写真(画像)

マロ(内山麿我)さんは実は結婚していた。相手は「野村涼子」さんです。
現在、お互いが離婚に向けて離婚裁判が続いている。
相手の野村涼子さんがどんな人物か気になる方はこちらの写真をどうぞご覧ください。

【マロさん 結婚相手・野村涼子さんの最新写真(画像)はこちら】
⇒マロさん 結婚相手・野村涼子さんの最新写真(画像)

浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんとの熱愛発覚を週刊誌に売り込んだという噂について真相は不明ですが、週刊誌への熱愛報道公表までの流れを見ると可能性としては考えられます。
しかし、あくまでの噂なので真相は今後少しずつ明らかになってくるのではないでしょうか?

それにして、浜崎あゆみさんとマロ(内山麿我)さんのPVや写真を見ると
お二人は本当に仲良く幸せそうに見えますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら