SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 福岡 12/7 [音楽]

嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートが
いよいよ、本日、12/7(金)より3日間が開始しました。
本日、12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートのレポ開始です!

12/7(金)福岡の天気は午後からは雨が降る予定ですね。
忘れずに傘を持って家を出て下さいね。

昨日は、12/6(木)嵐のポップコーンのコンサートに先立って、
福岡ドームのプレ販売がありましたね。

皆さん、福岡ドーム会場限定グッズであるイヤホンジャックは 買えましたか?

嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートでは、
イヤホンジャックの色…はでした!

「黄色です!」


昨日の福岡ドームのプレ販売では、
イヤホンジャックは、12月6日16時過ぎ頃に完売になったようですね。

ちなみに、嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートでは
初日は18時ぐらいまで、2日目は13時ぐらいで完売したようです。

平日は、仕事がある方も多いためか、
比較的、遅くまで売れ残っていたようですね。

本日、12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートでも
少しくらい遅くなってもあきらめずに会場に行くのもありかと思います。

状況はわかり次第、お伝えします!

本日、12/7(金)は、18時から開演ですが、
グッズ販売は9時から行われています。

既にお客様でいっぱいです…。

福岡ドームコンサートのグッズ販売の詳細はこちらです。

 12/7(金) 9時から 福岡ドーム「会場外特設グッズ販売所」
 ※会場限定グッズ:イヤホンジャックの色は「黄色」

嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートの開始レポは
まだまだ行きます!!

嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートのセットリスト(セトリ)は
参考までに札幌ドームのセットリストをお伝えします。

⇒嵐のポップコーンの札幌ドームコンサートのセットリスト(セトリ)はこちら

京セラドームと札幌ドームではセットリストに変更はなかったので
本日、12/7(金)の福岡ドームも同様な気がします。

12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートの見どころは、
やはり、「嵐のMC(トーク)」ですよね!

毎回、このトークが楽しみで仕方ありません。

札幌ドームコンサートでの「クリスマスプレゼントのトーク」とかも
面白かったですよね!

本日、12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートも
「嵐のMC(トーク)」に注目していきます!

いよいよ、嵐のポップコーンコンサートも福岡ドームまで来てしまいました。
本日、初日ですが、3日間無事に熱く盛り上がっていきたいですね!!

嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートについては
グッズ情報やトーク情報(ネタバレ)など、今夜、終了レポも書いていきます。
お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら