SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 福岡 12/7 ネタバレ [音楽]

嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートが
本日、12/7(金)初日が無事終了しました。
実際に会場に足を運べなかった方、ネタバレもありますのでぜひご覧下さい。
さあ、初日の嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートの終了レポ開始です!

12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートの初日、
大変な盛り上がりを見せましたね。

私が一番注目していた「嵐のトーク(MC)」

嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートでは、
どんなトークを見せてくれたのでしょうか?

まずは、潤くんの話題です。

嵐の潤くんが福岡ドームコンサートに向かう飛行機の中でのこと。

なんと、潤くんの小学校の同級生と再会したそうです!

しかも、搭乗者ではなく、スチュワーデス!!

「恋の始まりの予感だね!」

と言ったとたん、会場は悲鳴~

意外と世の中って広いようで狭いんですよね。
私もつくづく生きていて感じています(笑)

続いては、嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートが終盤にさしかかり、
最後の挨拶でのこと。

「俺ら5人が歌うだけじゃダメなんです!」

「みんなのハーモニーと合わさって…」

そしたら会場は笑いに…

そして、嵐は「これ大まじめだから!」

やはり、嵐はアイドルですね!
お客の考えたパフォーマンス、コンサートの盛り上げた方をわかっていますね。

以上、12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートのネタバレでした!

まだまだ、終了レポは続きます。

12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートは
こんなセットリスト(セトリ)でした。

【12/7(金)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサート セットリスト(セトリ)】

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園 相葉くんソロ
10.Fly on Friday 翔くんソロ
11.スーパーフレッシュ
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!
15.ついておいで
16.君がいるから
17.two 智くんソロ
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky Man
21.We wanna funk, we need a funk 潤くんソロ
22.それはやっぱり君でした 二宮くんソロ
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.エナジーソング~絶好調超!!!!~
32.マイガール
33.WISH
34.Happiness

明日12/8(土)嵐のポップコーンコンサートも福岡ドームは2日目を迎えます
明日は土曜日なので、本日12/7(金)よりいっそう混むことが予想されます。

本日、初日ですが、3日間無事に熱く盛り上がっていきたいですね!!

明日12/8(土)も嵐のグッズ情報やトーク情報(ネタバレ)など、
レポを書いていきますので、お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら