SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 福岡 12/9 ネタバレ [音楽]

本日、12/9(日)嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートが無事終了しました。
これで、嵐のポップコーンin福岡ドームが終了です。
12/9(日)最終日のネタバレもございますので、ぜひご覧ください!

さあ~福岡ドームコンサートの最終日、終了レポ行きます!

いきなり、最終日コンサートのネタバレから行きます(笑)

本日、嵐たちはどんなMC(トーク)を見せてくれたのか?
昨日、12/8(土)夜、嵐たちが部屋で過ごしていた時のこと。

潤くんが、2日目のコンサートを映像を見返していた。

そこに一緒にいたのは、にのとジュニア。

潤くんとにのは飲んでいて、潤くんがジュニアに絡む…

潤くんがジュニアに向かって

潤くん  「俺の嫌いなところ言ってみろ」

ジュニア 「ありません」

潤くん  「一つぐらいあるだろ!」

ジュニア 「いや…ありません」

潤くん  「つまんねえぁ~」

コンサートではこんなトークがありましたが、
いくら何でも、先輩に向かっては言えませんよね…

それか、本当に嫌いなところがなかったのか?

しいて言うなら、そうやって飲んで絡んでくるところでは
ないでしょうか?(笑)

以上、嵐のポップコーンの福岡ドームコンサート 最終日のネタバレでした!

まだまだ、終了レポ行きます!!

12/7(金)~12/9(日)3日間にわたって行われた
嵐のポップコーンの福岡ドームコンサートでしたが、
皆さんはいかがでしたか?

次は、東京ドームですね!

嵐のポップコーンの東京ドーム日程の詳細はこちらです。

・東京ドーム  
 12/13(木)18:00
 12/14(金)18:00
 12/15(土)18:00
 12/16(日)18:00

12/13(木)~12/16(日)の4日間、また熱く盛り上がりそうですね!

気になる会場限定グッズのイヤホンジャックは何色でしょうか?

 京セラドーム 「緑」
 札幌ドーム  「赤」
 福岡ドーム  「黄」

そして…

 東京ドーム  「青」?
 名古屋ドーム 「ピンク」?

東京ドームは「青」ではないかと勝手に予想します!
何色になるか楽しみですね。

12/7(金)~12/9(日)3日間、嵐の皆さん、本当にお疲れ様でした。
本日はゆっくり休んで下さい。

今後も、嵐のポップコーンの東京ドームコンサートについての
グッズ情報やセットリストなど、レポでお届けしていきます。

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら