SSブログ

嵐 ポップコーン 東京ドーム チケット 購入可能です! [音楽]

今週末、12/13(木)~12/16(日)に
いよいよ、嵐のポップコーンの東京ドームでの開演されますね!
皆さん、東京ドームチケットは購入されましたか?

今では、通常ではチケット購入は難しいのですが、
"購入可能なお店"もありましたので特別にご紹介します!

私は、京セラドームや札幌ドームの嵐のポップコーンに行ってきました。
東京ドームではどんなMC(トーク)やサプライズが見れるか楽しみです!

京セラドームは運よくチケットが当選して購入できましたが
札幌ドームは当落してしまいました。

当落してしまうと、嵐のポップコーンのチケットは購入は入手困難ですよね。
でも、"あるお店"では購入可能なので買っちゃいました。

どうしても見に行きたかったので…

あと、会場限定グッズのイヤホンジャックも入手したかったので…

多少のお金は惜しみませんでした。

嵐のポップコーンのコンサートに2回目はないですからね!

さすがに全日程を見に行くことはできませんでしたが
今年最後の思い出を作りたかった!

嵐のポップコーンの東京ドームコンサートも
3日目の12/15(土)はチケットを購入しました。

私が購入したお店はコチラです!
今でも購入可能です!

【嵐のポップコーンの東京ドーム チケット購入可能なお店】

12/13(木)18時~※残り1枚
⇒12/13(木)嵐 ポップコーン 東京ドームチケット購入はコチラ

12/14(金)18時~
※入手困難。わかり次第お伝えします。

12/15(土)18時~※残り3枚
⇒12/15(土)嵐 ポップコーン 東京ドームチケット購入はコチラ

12/16(日)18時~※残り1枚
⇒12/16(日)嵐 ポップコーン 東京ドームチケット購入はコチラ

なんだ!?

ヤフーオークションかと思った方もいると思いますが、
価値観は人それぞれですが、自分で限界を決めて購入可能ラインまで
頑張ってみてはいかがですか?

私は京セラドームの時は意外に安く購入できました。

嵐のポップコーンの東京ドームコンサートの
チケットを入手して一緒に嵐を応援しましょう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

専用サーバー TOPページはこちら